2013年01月04日

リベンジ誓う・・・

お風呂に入って、夕飯も食べて(あ、今回夕飯の写真ひとつも撮ってないわ( ̄▽ ̄;))

ベッドに横になってたら〜

義妹がやってきて・・・

「お義姉さん、ほていやの蒸しパン買いにいきませんか??」と。

ほていや??蒸しパン??なんじゃらほい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

聞くところによると

創業昭和22年の熱海では有名の老舗パン屋さんとか・・・
後継者問題などでお店を続けて行くのが困難になり、
マックスバリュー東海がほていやの事業を譲渡することになったらしい。

ということで、現在はマックスバリュー東海で買えるらしいです。

ので〜、行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))弟に運転してもらって。

はたして・・・

こんな時間(21時)に行って、そない人気のある蒸しパン買えるんでしょうか?

なんていう不安がなかったわけではないが・・・


あるわけないだろっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

綺麗さっぱり売り切れでした( ̄▽ ̄;)

お店の人に尋ねると
「午前中に陳列されて、夕方前にはなくなりますねぇぇ」やと・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

朝は5時頃から仕込みをし始めて、9時頃陳列されるらしいです。


明日っ!!!しかも蒸したてほやほや食べれるチャンスっ!!!!






同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
しめくくり
鈴鹿といえば・・・
朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ
バタンきゅうぅぅ
もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;)
お昼
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 しめくくり (2013-04-29 19:31)
 鈴鹿といえば・・・ (2013-04-29 12:27)
 朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ (2013-04-29 08:16)
 バタンきゅうぅぅ (2013-04-28 22:24)
 もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;) (2013-04-28 19:07)
 お昼 (2013-04-28 11:42)

この記事へのコメント
チャンス!
頑張って!並んで!(笑)
Posted by メタルボーイ at 2013年01月04日 22:01
並ばんでも買えるよ(笑)
不思議な味!!
おいしかったよん(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by SEN at 2013年01月05日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。