2013年01月05日

今夜は二人で( ̄ー ̄)

和歌山に戻って参りました〜!!

今回楽しい旅行をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

じーちゃん、ばーちゃんに甘やかされた子供達(笑)

帰りの車でも甥っ子&姪っ子と最後まで盛り上がり…

天王寺到着っ!

ほんまに楽しそうな子供達・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

義妹が・・・

「子供達、泊まっていきますぅぅ??めっちゃ楽しそうやし〜」

というとっても素敵なお言葉が〜(笑)

つーことで、子供達を天王寺の置き去りに〜

あ、チャンス?飲みに行きましょか〜


駅裏「芳文」にて・・・



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 19:54│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。