2013年01月20日

今日は何の日?


2013年1月20日・・・ ・・・

今日が1月20日ということは知っていたが、そこに結びつかんかったのよ(; ̄ェ ̄)

それが、とある方のブログで気づいたっ!(◎_◎;)


11年前のこの日、リッツでゴージャス披露宴(自分で言うな(笑))挙げたじゃないっ!

そう、今日は結婚記念日なのでした( ̄▽ ̄)


年末までは覚えてたのにな〜
年明けてすっかり忘れてた(笑)

ま、11年という月日は人を変えるものですからね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


旦那さんは軽やかな足取りでスロット行きましたし(笑)


ま、でも、ケーキ食べる口実にはなりますわな

旦那さんの分もちゃんと買ってきました(当たり前か?(笑))


ホール買うより、いろいろ食べたかったので。

しかし・・・

なんか・・・あんまおいしないなぁぁ(泣)

あれ??こんなおいしくなかった??

今まではもっと美味しかったんやけど(; ̄ェ ̄)


おかしい・・・今日はパティシエさん不調やったんでしょうか?



という・・・

なんともしまらん結婚記念日なのでしたぁぁ(笑)


家族揃ってケーキ食べれたことは幸せやな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 20:55│Comments(8)家族
この記事へのコメント
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ゴージャスやったのね♪
私、ほとんどお任せって感じの式やったから、めっちゃ後悔してます(>_<)
もう一回したいわ(* ̄ー ̄)

あと、我が家のお近くまで来られてたのね~
そのケーキ、どこのか気になる・・・
今度おせえて(^^)v
Posted by *emi**emi* at 2013年01月20日 21:20
結婚式はもう一回したいわ。
結婚をもう一回とは言わないけど( ̄◇ ̄;)

ケーキ屋なんとなく解る気が…
Posted by yuzuran at 2013年01月20日 22:13
おめでとうござます〜。。
結婚も、どーでもええけど(笑)

ケーキは気になるなぁ。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2013年01月20日 23:37
☆emiさん
資金面は親にお任せでした(笑)
また結婚式したいな〜
体も若返って…(; ̄ェ ̄)この年では嫌やけど・・・

ケーキほんまガッカリ( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2013年01月21日 07:26
☆yuzuさん
若返っても一回したいな( ̄▽ ̄)
相手は特にこだわらず・・・披露宴をしたい(笑)

ケーキ多分思ってるとこちゃうかな?
Posted by SEN at 2013年01月21日 07:31
☆メタルさん
結婚生活はもうええか(笑)

ケーキ気になるぅ?
絶対知ってるお店やで(; ̄ェ ̄)
Posted by SEN at 2013年01月21日 07:33
結婚記念日なんだ☆
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ケーキは残念(T-T)
パティシエさんの不調ということでΣ(-∀-;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年01月21日 19:49
☆桜さん
何時の間にか結婚記念日でした( ̄▽ ̄;)あはは・・・

ケーキ・・・
・・・悲しいヽ(;▽;)ノ
パティシエさんの復活を願うっ!(笑)
Posted by SEN at 2013年01月22日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。