2013年01月28日

今日もまた再確認(汗)


いや〜

近頃何かと我が年齢を再確認してるわけですが・・・
確実に毎年体力が落ちてる気がする( ;´Д`)

そして、今日もまた・・・

お薬に頼る・・・




いやぁぁぁ若い頃は(20代前半)
生理痛??なんでしょ??は〜大変ですねぇぇ

と他人事だったわけですが・・・

20代も後半にさしかかると・・・
あ・・・何か痛い(; ̄ェ ̄)チクチク・・・痛い

というても今思えばめちゃ軽いもんでしたな

はい、30代前半ですよ〜
・・・うぅぅぅ・・・キリキリ痛いっ!(◎_◎;)
しかしまぁ・・・我慢しようと思えば我慢できる感じ

ささ、現在いよいよ30代後半にさしかかったわけですが・・・
のぁっヽ(;▽;)ノきたな・・・
吐き気・・・頭痛・・・腰痛に腹痛
一気にオンパレードさぁぁぁぁぁぁ(号泣)


く・・・薬ぃぃぃぃぃぃ・・・
私に薬をぉぉぉぉ・・・
もう立ってれんくらいに痛い( T_T)





確実に薬に頼る回数が増えてきている今日この頃・・・(泣)





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
テスト・・・
そうなの??
開けたい・・・
雨だねぇ
どっから来た??
ついつい・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 テスト・・・ (2013-09-13 21:35)
 コーンスターチ・・・ (2013-09-12 06:34)
 クリックした。 (2013-09-10 09:19)
 月9 (2013-09-09 22:22)
 ふえぇぇぇぇ (2013-09-07 21:29)
 女子力・・・ (2013-09-05 07:59)

この記事へのコメント
年取ってから、生理痛がひどくなったら要注意ですよ早めに病院に行って下さい( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2013年01月28日 20:18
私は 独身時代に すご~い生理痛やったわ~ 本当に立ってられへんぐらいやったわ~ しかし 娘っち達を産んだら 生理痛なくなった
無理しないでね お大事にね
Posted by さとまる at 2013年01月28日 20:30
☆姉さん
えっ!(◎_◎;)恐い・・・
なんか別の病気の予兆!?

来月もこに調子なら病院行きか?( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2013年01月29日 07:36
☆さとまるさん
完璧に他人事でした( ̄▽ ̄;)
生理痛ってほんと大変ですよね・・・

私は出産してから重くなってきてる気がする(; ̄ェ ̄)
Posted by SEN at 2013年01月29日 07:38
年取ってから…生理痛が酷くなってきたら良くないもんね(。>д<)
って…そもそも…
生理痛があったらダメだそうです。
無理しないでね(。>д<)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年01月30日 17:06
あんまりひどかったら早めに病院お勧めします

早かったら治療も大した事なく済むかもしれないので‥
Posted by グリーン at 2013年02月01日 23:21
☆桜さん
生理痛ってほんましんどい(; ̄ェ ̄)
イライラするし〜まわりにも迷惑やわ(笑)
ほんと最近薬のお世話になることが多いヽ(;▽;)ノ
Posted by SEN at 2013年02月02日 07:29
☆グリーンさん
はいっ!来月もひどかったら病院行きです( ̄▽ ̄;)
しかし、今回は胃腸風邪やったような気も・・・
Posted by SEN at 2013年02月02日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。