2013年03月10日

今日のランチ


お久しぶりにアルルまできた( ̄▽ ̄)


数年ぶり(笑)に「はちみつトースト」
なんと素敵なビジュアルっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


たらこカルボナーラ


トマトとなすのパスタ


ベーコンのカルボナーラ





いっただっきまぁぁぁぁぁぁすっ(=´∀`)人(´∀`=)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 12:19│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
アルルまで行ったんや。

お腹いっぱいぽい。
(^O^☆♪
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2013年03月10日 14:51
ひっさびさにアルルまで行った( ̄▽ ̄)
やっぱり・・・遠い(笑)

丸福珈琲のホットケーキ食べたかったけどお腹に空きがなかった(泣)
Posted by SEN at 2013年03月10日 19:53
アルルは遠いよね(。´Д⊂)
丸福珈琲店のホットケーキが食べたい♡
連れてって(* ̄∇ ̄*)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月10日 20:51
アルルに行ってたんですね。
私は前を通りました。

奈良で結婚式があったもんで。

一度行きたいなぁ。
前を通るばっかりです。
Posted by 佳衣 at 2013年03月10日 21:29
私も行きたい(笑)
( ̄ー ̄)

にんにくやさん美味しいよね~
(*´艸`*)

和歌山にも出店してくれへんかなぁ
( ̄▽ ̄;)
Posted by グリーン at 2013年03月11日 01:07
☆桜さん
ホットケーキ食べに行ったつもりやったのに・・・
お昼もっと考えて食べればよかった( ̄▽ ̄;)
アルル、やっぱ遠い・・・
当分行かんと思う・・・ヽ(;▽;)ノ
Posted by SEN at 2013年03月12日 07:15
☆佳衣さん
奈良まで行ってたんですね(⌒▽⌒)
アルル、りんくうイオンよりもずっと広くて楽しいです〜
もうちと近かったらなぁぁぁぁ( ;´Д`)
Posted by SEN at 2013年03月12日 07:18
☆グリーンさん
遠いわぁぁぁ・・・
運転したら帰りぐったりヽ(;▽;)ノ
なので当分ないです(笑)

和歌山にほしいお店いっぱいある・・・
五右衛門もほしい( ̄▽ ̄)
Posted by SEN at 2013年03月12日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。