2013年03月12日

届いた〜(⌒▽⌒)

ワンクリックで欲しいものが手に入る便利な時代( ̄▽ ̄)


御用達、Amazon( ̄ー ̄)

今回はこちら↓



大好きな作家「さくら剛」さんの小説〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(著書に「インドなんて二度と行くか!ボケ!!・・・でもまた行きたいかも」など
の旅行記や「感じる科学」など・・・くわしくはウィキペディアでどうぞ(笑))


今日は夜更かしだわね(。-_-。)



もう、ほんと好きだわ〜

今一番会いたい人です(笑)



さくら剛 インターネットラジオ「さくら通信」もおもしろい♪
http://sakuratsushin.com/



誰か聞いてる人いないかな〜

旦那さん以外と「さくら剛」について(なんだそれは(笑))語ったことない。

何を語るんだ???(笑)


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
何か疲れた・・・
はい、アイスですよ~(笑)
同じカテゴリー(趣味)の記事
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 何か疲れた・・・ (2010-06-03 17:00)
 いいお天気で〜(*^^*) (2010-06-03 08:45)

Posted by SEN at 20:40│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。