2013年03月24日

隙をつかれて(笑)


夕飯食べて・・・

のんびりしようと思てたらぁぁぁぁ

恐ろしい声が・・・(泣)

次男「お母さ〜んっ!これ一緒に作ってぇぇぇぇ(^◇^)」


所要時間約30分(。-_-。)





そして、明日にはゴミ箱行きなのである(泣)

すぐ飽きるんよ、付録はさぁぁぁぁ(−_−;)



しかし、この手の雑誌、久々に買ったなぁぁ・・・
もう卒業したかと思ってた(ーー;)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 20:38│Comments(4)家族
この記事へのコメント
てれびくん。(笑)
最近買ってないなぁ。

付録はめんどーやわ。

でも、ポルトの戦隊タンブラーは買わされました。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2013年03月24日 21:39
うちはもう、絶対買わんで、付録付きの本!!難儀するもんねぇ(°°;)

キョーリュージャーはまってるわ。゚(゚´Д`゚)゚。

その勢いで恐竜の図鑑を買い与えてやりましたわ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月25日 01:31
☆メタルさん
気抜いてた(笑)
半年以上ぶりちゃうかな、このての雑誌買ったの(ーー;)
先先切り取られるから、どの部位なんかわけわからんし(。-_-。)
Posted by SEN at 2013年03月25日 06:58
☆ういじんさん
もう遊んでないし( ̄▽ ̄;)作った時間返せっ!!
キョーリュージャーからの図鑑っ!!
すばらしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、せや、土曜日行きます〜( ̄▽ ̄)こんなとこで予約すな?(笑)
Posted by SEN at 2013年03月25日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。