2013年03月28日

旅立ちの朝(笑)(笑)





春休みの子供達は、今日から2泊3日で天王寺へ…

しかもっ!!2人だけで電車で天王寺っ!!!

今までは
「ダメよぉぉぉぉ〜危ない、危ないよぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ何かあったらどうするのぉぉぉ」

過保護(笑)

なんて言うてましたが・・・

長男が携帯持った(塾行くとやっぱり必要( ̄▽ ̄))のをきっかけに行かすことに〜

でも、まだまだ心配なのでぇぇぇぇぇ

行きは、ホームまで送り、車掌さんにもきっちりお願いし、
到着したら、これまた義妹にホームまで迎えに来てもらうという・・・

あ、帰りももちろん同じパターンで(笑)

まだまだ過保護な2人旅(笑)




いってらっさぁぁぁぁぁいっ(((o(*゚▽゚*)o)))



同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 07:37│Comments(1)家族
この記事へのコメント
大丈夫!うちは3人で携帯もなく財布持たし忘れ切符だけ握って年末京都に行ったからwどんどん自立です。
Posted by さよっち at 2013年04月03日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。