2013年04月05日

今夜は





もうすでに眠いけど( ̄▽ ̄)(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 18:57│Comments(6)日記
この記事へのコメント
何やさん?
( ^ω^ )
Posted by メタルボーイ at 2013年04月05日 23:00
昨晩は
なぁ~んかデットヒート
しちゃいましたね~話しが・・

でも 色々考え方があるんだ!!って
ちょっと考えさせられました(^◇^;)

しか~し!! 人それぞれの意見は意見!!
私は私のやり方で前向きに
押して行こうかと思ってますので・・^^;
Posted by チーコ at 2013年04月06日 00:32
☆メタルさん
創作居酒屋さんです(((o(*゚▽゚*)o)))
初めていきましたぁぁぁ
Posted by SEN at 2013年04月06日 07:07
☆チーコさん
毎回話が濃いっ(笑)
半分覚えてないけど( ̄▽ ̄;)
そそ、自分の思う通りに進むのが一番さ〜
私も数年後同じこと言うてるかもな(笑)
頑張れ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by SEN at 2013年04月06日 07:12
騒げたかしら?(  ̄▽ ̄)☆(笑)

昨日はありがとうです(*´∀`)♪
私はその後…ガッツリ食べて、またデザートを食べました(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年04月06日 12:38
騒いだ( ̄ー ̄)
おばちゃん三人で騒いだ(笑)

そのくいっぷり気持ちよすぎます(笑)
Posted by SEN at 2013年04月08日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。