2013年04月11日

ケーキポップス

ということでお休み二日目は、

「CEY Creative Edibles by Yuki Japan」の教室(ディプロマコース)に行ってきました。

「ケーキポップス」の教室です(((o(*゚▽゚*)o)))

半年前からずっと待ち続けていた教室ですっ!!

10時〜5時まで・・・頑張ってきましたがな。

明日は12時〜6時まで頑張りますがな(笑)


てなことで、今日の成果↓



かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

キュートっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

え??後ろのパイピング???

それは・・・もう触れないで( ̄▽ ̄;)
自分がこんなに不器用やと思い知らされた(泣)
途中で泣きそうになったもん・・・
難しい・・・パイピングすんごい技術いると思う・・・
カスタマだけで精一杯・・・それでもまだまだ未熟(ーー;)



やっぱりYuki先生はすごすぎますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



明日も頑張るぅぅぅぅぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ







同じカテゴリー(LABO)の記事画像
what??
とあるトイレにて・・・
夏休み。
シンボルツリーへの道(笑)
ケーキポップス♪
ケーキポップス
同じカテゴリー(LABO)の記事
 what?? (2013-09-13 09:06)
 とあるトイレにて・・・ (2013-09-10 17:55)
 今日から仕事っ (2013-09-02 07:04)
 夏休み。 (2013-08-24 19:00)
 シンボルツリーへの道(笑) (2013-08-23 20:34)
 ケーキポップス♪ (2013-05-28 07:13)

この記事へのコメント
パイピングて何?
あの後ろの模様みたいなん?
(; ̄O ̄)
Posted by メタルボーイ at 2013年04月11日 21:12
そそ、後ろの唐草模様みたいなやつ・・・
かなりの技術が( ̄▽ ̄;)
泣きそう(ーー;)
Posted by SEN at 2013年04月11日 21:23
実際 お目見えするのが今からとっても楽しみです。

パイピングって本当に難しいそう!!
SENちゃんならきっと書ける様になるよ!!

ファイトだ!!
Posted by 佳衣 at 2013年04月12日 08:28
可愛い(*´ー`*)
欲しい!щ(゜▽゜щ)
待ってますね(* ̄ー ̄)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年04月12日 18:30
☆佳衣さん

・・・出来るかなぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
もうひたすら数こなすしかない・・・

自身喪失な私(ーー;)
Posted by SEN at 2013年04月14日 14:31
☆桜さん
ま・・・まってるのね・・・!(◎_◎;)

頑張るぅぅぅぅ(笑)
Posted by SEN at 2013年04月15日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。