2013年04月19日

嘘つき( ̄▽ ̄;)またかよ・・・


夕食後DSを楽しむ次男・・・

旦那「ゲームするのはええけど、公文終わったんか?」
次男「うん。」
旦那「ほんまか?」
次男「ほんま、した。」
旦那「公文のかばん持ってこい。みるから」
次男「は〜い」

返事が軽やか(笑)こない軽やかに返事されたら嘘とは思わんかったヽ(;▽;)ノ

見る・・・


おどれぇぇぇぇぇぇ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
何をぬかしてけつかんねん∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ゲームやめぇぇえぇぇぃっ!!!



ふてくされながら(何故君が機嫌悪くなるの?( ̄▽ ̄;))公文に打ち込む次男。

このパターンいつまで繰り返すの??

疲れるわぁぁぁぁ(泣)





パイの実食べよ(笑)









同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 20:26│Comments(4)家族
この記事へのコメント
あ〜。。。
やっちゃいますかぁ。。
llllll(-ω-;)llllll
バレバレやのになぁ。。

ある意味素直?
Posted by メタルボーイ at 2013年04月19日 22:44
多分公文に行っている間は続くと思います。

息子がそうでした。

大人が根負けします。
Posted by 佳衣 at 2013年04月19日 23:02
☆メタルさん
もう…やんなっちゃうヽ(;▽;)ノ
すねて機嫌悪なって、なぜか私にあたってくる(ーー;)
疲れるわぁぁぁぁ
Posted by SEN at 2013年04月20日 23:15
☆佳衣さん
マジっすか!(◎_◎;)
公文やめさせよかな(笑)
Posted by SEN at 2013年04月20日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。