2013年04月21日

スタバ♪


本日はお一人様イオンです( ̄^ ̄)ゞ

めっちゃお腹減ったので、まず腹ごしらえ・・・



・・・ ・・・ 一人で入れそうなお店がない!(◎_◎;)

基本、どこでも一人で大丈夫なんですが・・・
ショッピングセンターの中のお店って、たいがい4人席。
しかも、休日で人たくさんいるのに
「4人席に1人」ってかなりの迷惑じゃない?!

大迷惑よぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



たどり着いた先は


スターバックス





あ〜白ご飯食べたかったぁぁぁヽ(;▽;)ノ


同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
休日のお一人様は気を使うよね( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2013年04月21日 12:27
確かに…
休日のお一人様は気を遣います(。>д<)
だから休みの日は大人しく居てます(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年04月21日 17:36
☆優香さん
あ〜がっつりご飯食べたかったヽ(;▽;)ノ
めっちゃお腹減ってたのに・・・
サンドイッチって(泣)
Posted by SEN at 2013年04月21日 18:33
☆桜さん
平日お休みある人はいいよねぇぇぇ(ーー;)
休日はイベント事とかあって、賑やかでええめんも
あるけど、人多いヽ(;▽;)ノ
Posted by SEN at 2013年04月21日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。