2013年04月29日

鈴鹿といえば・・・



レース観戦。(何もレースしてません)


お昼は


観戦っぽい?ホットドッグ( ̄ー ̄)


あくまでマイペース長男


肉うどんを食う(笑)


今から
レーシングコースをゴーカートで走れる!という「サーキットカート」しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



長男もっすご楽しみにしてたの(⌒▽⌒)


レーサー目指すか?!(笑)(笑)



追記


サーキット上からの風景♪

長男も次男も運転できてとっても楽しかったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))




同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
しめくくり
朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ
バタンきゅうぅぅ
もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;)
お昼
着いたっ!
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 しめくくり (2013-04-29 19:31)
 朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ (2013-04-29 08:16)
 バタンきゅうぅぅ (2013-04-28 22:24)
 もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;) (2013-04-28 19:07)
 お昼 (2013-04-28 11:42)
 着いたっ! (2013-04-28 08:34)

この記事へのコメント
私も行った時レースやってなかったわぁ
いつも やってないんよね
はいはい このホットドッグ食べました
もうちょっと たくさん食べるとこあったらいいのにって思いました
SENちゃん ゴールデンウィーク楽しんでますね(^^♪
Posted by ポロン at 2013年04月29日 12:33
うちの場合、私を筆頭に子供達も大きな音苦手なので、
レースしてても見ないのでどっちでもいいんです(笑)
旦那さんは残念そうでしたけど( ̄▽ ̄;)
GW後半はお店あるので、子供達だけで楽しんでもらう予定です( ̄ー ̄)
天王寺にお泊り♪
Posted by SEN at 2013年04月29日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。