2013年05月09日

やっと手に入れたっ!


劇団四季「ライオンキング」のチケット。



なんとぉぉぉぉ



12月29日公演ヽ(;▽;)ノ

「日曜日&3席横並びシート」という条件に合うのが12月しかなかった( ̄▽ ̄;)



夏を越えて・・・秋を越え・・・


冬になったらやっと観れる(; ̄ェ ̄)遠ぉぉぉぉぉぉぉ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 20:45│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お!取ったんや!
うち10月。
12月かぁ。。お互い


遠いよなぁぁぁ。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
Posted by メタルボーイ at 2013年05月09日 20:49
ライオンキングは、チョーお勧めよv(・∀・*)

何がって

もちろん舞台装置と衣装ですが
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

失礼しました
ε=ε=┏(・_・)┛
Posted by 幌 at 2013年05月09日 21:01
☆メタルさん
やっと、重い腰をあげて取りました(笑)

いいじゃん!10月っ!!秋までの我慢やんっ!!
うち冬まっただ中やんかぁぁぁ(;一_一)
チケット失くしてしまいそうで怖い(-_-メ)
Posted by SENSEN at 2013年05月09日 21:23
☆幌さん
すっごい楽しみにしてますっ!!
劇団四季事態、観るの初めてなので、ドキドキわくわくです(●^o^●)


しかし・・・遠い(泣)
年末・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2013年05月09日 21:26
『オペラ座の怪人』なんて10ヶ月前にとったで(・_・;)

もう10数年も昔、ラブラブな頃の甘酸っぱいおもひで(〃'▽'〃)(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年05月10日 19:10
☆ういじんさん
デートでミュージカルなんて素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
次はぜひともご家族で〜(⌒▽⌒)
Posted by SEN at 2013年05月12日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。