2013年05月28日

ケーキポップス♪


yuki先生のレッスン受けてから、
確実に上達してる気がする…言うな、自分で(笑)



ケーキポップスで


マトリョーシカ(((o(*゚▽゚*)o)))


同じカテゴリー(LABO)の記事画像
what??
とあるトイレにて・・・
夏休み。
シンボルツリーへの道(笑)
ケーキポップス
静かぁぁぁぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(LABO)の記事
 what?? (2013-09-13 09:06)
 とあるトイレにて・・・ (2013-09-10 17:55)
 今日から仕事っ (2013-09-02 07:04)
 夏休み。 (2013-08-24 19:00)
 シンボルツリーへの道(笑) (2013-08-23 20:34)
 ケーキポップス (2013-05-12 17:38)

この記事へのコメント
してる。してる。とっても上達している。

またまたかわいいケーキポップスだね。
Posted by 佳衣 at 2013年05月28日 07:17
うんうん!かわいいし。
ヽ(*^ω^*)ノ
見た目より重く食べ応えもあるし。好きだよー。
Posted by メタルボーイ at 2013年05月28日 09:54
可愛い(*≧∀≦*)
確実に腕をあげてますな(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2013年05月28日 19:49
☆佳衣さん
やっぱりレッスン受けると、ちょっとしたコツとか
わかって、価値ありっ♪
まだまだ頑張らないと〜(⌒▽⌒)
Posted by SEN at 2013年05月29日 20:43
☆メタルさん
作っててもほんと楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
自由な時間があれば一日中ずっとやってる(笑)

現実には無理やけどな(泣)
Posted by SEN at 2013年05月29日 20:44
☆桜さん
本体部分はもちろんですが、小技が使えるようになったの(笑)
うん、好きなことできるって幸せ\(//∇//)\
Posted by SEN at 2013年05月29日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。