2013年05月30日

継続は・・・


英会話の月謝袋。


丸々一年が過ぎ去った〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「一年も習ってたらもうペラペラ??」なんて聞かれたりしますがぁぁぁ

んなわけないやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

毎日、日本語にまみれて生活してる中で、外国語を習得するのは

至難の技ですぜヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

しかも一週間に一時間・・・

月4時間・・・年・・・・・・年48時間しかないも〜んっ( ;´Д`)

これでペラペラなら世の高校生は字幕なしで洋画見れますな(笑)(笑)



というても、確実に成長はしてます( ̄▽ ̄)多分・・・






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
テスト・・・
そうなの??
開けたい・・・
雨だねぇ
どっから来た??
ついつい・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 テスト・・・ (2013-09-13 21:35)
 コーンスターチ・・・ (2013-09-12 06:34)
 クリックした。 (2013-09-10 09:19)
 月9 (2013-09-09 22:22)
 ふえぇぇぇぇ (2013-09-07 21:29)
 女子力・・・ (2013-09-05 07:59)

この記事へのコメント
私も一年習ったけど、無理でした( ̄▽ ̄;)

本当に話したかったら、留学するか、英語圏の留学生にホームステイしてもらうとか、絶対英語を話さないといけないと言う環境を作らないとね(゚_゚)(。_。)
Posted by 幌 at 2013年05月30日 07:40
やっぱりね〜
普段から口に出してないとなかなか難しいですよねぇぇ( ;´Д`)
私は一年間勉強した成果を年に一度の海外旅行で
どこまで発揮できるかですよ(笑)(笑)
Posted by SEN at 2013年05月30日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。