2013年06月21日

宿題が難しすぎる・・・その2


いつもはダイニングで宿題する長男ですが・・・

次男くんがテレビを見ておるので、珍しく自分の部屋でお勉強。

「淋しいから誰か一緒に来て( ̄▽ ̄;)」まーだこんなこと言います小5(笑)

しゃーないので私が・・・行ったのはいいが・・・

長男「この考え方わからん、教えて(´・_・`)」




あ、角度ですね。

私、角度はけっこう好きでしたよ。


・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・・

・・・(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン・・・ ・・・


・・・ ・・・・ ・・・うん、好きでしたの……






「なんかさぁぁぁぁ・・・75度っぽくない??」

「ぽいわぁぁぁ・・・もしくは74度くらい・・・」

長男「くらいって何!(◎_◎;)??、適当に言うてる?( ̄▽ ̄;)」

「いやぁぁぁぁ・・・人生経験から言うて75度やと思う( ̄^ ̄)ゞ」

長男「・・・ ・・・あの・・・お父さんに聞いて来ていい??(汗)」



前も言ったようにぃぃぃぃぃ

私は文系なんですよ(笑)(笑)







ちなみに正解は・・・

☆二等辺三角形がひらめけば簡単です。

答えは75度。





ほらぁぁぁ・・・

やっぱり正解やん私(笑)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 19:58│Comments(1)家族
この記事へのコメント
正解でよかったね。

でも、教えるのは難しい!!
Posted by 佳衣 at 2013年06月21日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。