2013年06月23日

再び麺を食う(笑)

今夜は長男くん、お友達ん家でBBQ〜

なのでぇぇぇ・・・夕飯作りません( ̄▽ ̄;)
一人でも欠けると作る気なくす(笑)

で、おなじみ・・・旦那さんが

「俺の中のNo.1!!」と豪語するこちら↓



インパクトのある看板に・・・
箸で持ち上げられたラーメンが上下するマシーン(笑)

「丸花ラーメン」



旦那さんご注文「麺増し・肉増しの塩とんこつラーメン」
ビジュアル的にこっちを写メしました( ̄▽ ̄)


ほんと美味しい〜

も〜スープが最高(((o(*゚▽゚*)o)))

クリーミーでまったりで最高〜!!!

うずら卵が入ってるとこも嬉しい(笑)




丸花 (○花)
073-474-7041
和歌山県和歌山市出島273-4
11:00~14:30 17:00~23:00
定休日 火曜日、第1月曜日(祝日は除く)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

この記事へのコメント
ここの私も好き~
o(≧∇≦o)うまい
しかし
ラーメンばっかり
やるな
Posted by ぱんだ at 2013年06月24日 16:53
太麺派??細麺派??

塩豚骨は…太麺がいいかな(´▽`)

ラーメン断ちして早3ヶ月弱…近々その効果を店に参上仕りまする(o_ _)o
Posted by ういじんういじん at 2013年06月24日 22:38
☆ぱんだちゃん
美味しいよね〜(⌒▽⌒)
最近ラーメン率高い(笑)
Posted by SEN at 2013年06月25日 07:16
☆ういじんさん
私は細麺ですっ( ̄^ ̄)ゞスープがからみやすいから。

3、3ヶ月っ!(◎_◎;)すごい!
うちの旦那さんがびっくりしてた(⌒▽⌒)
Posted by SEN at 2013年06月25日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。