2013年07月02日

朝ごはん?!


ルクアで〜


「ダニエル」のカヌレ

高島屋で〜


「出町ふたば」の豆餅




やっぱり大阪には美味しいもんが集まるな〜( ̄▽ ̄)




毎度のことながら友達に
「いいの??買っとかんでいいの??」と・・・
(なかなか大阪まで来れないでしょ?)

「他は?他に欲しいものない?」と・・・
(和歌山にはないものがたくさんあるでしょ??)

「私たちはいつでも来れるから大丈夫」と・・・
(あなたは次いつ来れるかわからないでしょ??)

と言われ・・・( )内の言葉はきっと心の中で思われてる(笑)



あ〜最近田舎もん扱いにも慣れてきたヽ(;▽;)ノ泣




同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
そうそう、電車で1時間なのにね。

田舎なのよ。
ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!
Posted by メタルボーイ at 2013年07月02日 09:31
ものは考えようで、常に近くにあると有り難味がなくなるから、
感動も薄くなる。

たまに行くから楽しいのかも。

ただ、出費が痛い。
Posted by 佳衣 at 2013年07月02日 22:08
☆メタルさん
快速で一時間・・・(@_@。
一区間が長いのよ(;_;)

ま、たしかに何もないと言われれば何もないが・・・



・・・ ・・・ バカにしないでよぉぉぉぉぉ(泣)
Posted by SENSEN at 2013年07月03日 20:38
☆佳衣さん
たまに行くから。。。 。。。 。。。

・・・いや、毎日行っても楽しい(笑)

「昼ごはん買いにちょっと難波行ってくる~」の
時代は終わった(泣)
Posted by SENSEN at 2013年07月03日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。