2013年07月13日

うん、楽しい宴(笑)

うん、楽しい、純粋に楽しい( ̄▽ ̄)

和歌山万歳(笑)







いろいろ食べた(=´∀`)人(´∀`=)美味しかった〜
創作料理大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ


生をひたすら飲んだ(笑)



気を使わず(あ、私、一番年下な割に生意気やな(笑))、
何でも思ったこと言いあえる飲み会は最高に楽しいのでっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

この記事へのコメント
うん。いつもの事ながら、楽しい宴やったな(^○^)
そや!センちゃん、一番若いやん(*´艸`*)
Posted by おかん at 2013年07月14日 06:02
私が一番

年上かなぁ~(゚Д゚;)?!

一番 頼んなくて すんません(^^ゞ
Posted by チーコ at 2013年07月14日 09:39
☆おかんさん
楽しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しかった〜!!
はい、一番の若手です(笑)(笑)
Posted by SEN at 2013年07月14日 10:02
☆チーコさん
いや〜いろいろ勉強になります〜( ̄▽ ̄)
しゃべってもしゃべっても話は尽きないね(笑)
次いつ行く〜??(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by SEN at 2013年07月14日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。