2013年07月22日

夏休み



今日から夏休みですねぇぇぇぇ・・・
一週間限定のラジオ体操(笑)も今朝から始まり・・・





しかし・・・
ラジオ体操担当してもらってるお母さんが(ご苦労様です)

「ラジオ体操覚えてないなぁぁぁ・・・あれ??こうやったっけ???」

という空覚えで始まった為、

子供達誰一人ラジオ体操せず帰って行ったという(笑)(笑)
(↑お手本がないからわからない( ̄▽ ̄;))


最後は「ハンコだけは押しとこか〜」で終わった(笑)



つーか、上級生もおるのに誰も覚えてないんかっ!(◎_◎;)












同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 07:08│Comments(2)家族
この記事へのコメント
えーーーー!?
そんなん有り?
だれも覚えてない?つーか、先生かPTA関係だれもおらん?

そら、あかんやろ。
llllll(-ω-;)llllll

や、ラジオ体操行かんけどさ。。
Posted by メタルボーイ at 2013年07月22日 20:53
ラジオ体操は学校関係なしで、地区ごとにするんだわー(´・_・`)
なので、その地区の代表者さんの
力のいれ具合で変わる(泣)
ちゃんと行ってる子供達が不敏じゃ( ̄◇ ̄;)
Posted by SEN at 2013年07月23日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。