2013年07月22日

現代っ子


昨日イオンで買いました。


JINS PC
度なしPC用のメガネ(子供用)


私たちが小さい頃は・・・

「もっと画面から離れなさいっ!!」

と耳にタコほど言われましたが・・・( ̄▽ ̄;)

現代っ子は

「もっと画面から目を離しなさいっ!!!」

だけではなく、

「ちゃんとメガネかけなさいっ!!!」

も言わなくちゃいけないのね(◎_◎;)

みんなけけてるんかな〜??



同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 20:21│Comments(2)家族
この記事へのコメント
次男君はゲームをする時にはかけてますね。

目の疲れが違うそうです。
Posted by 佳衣 at 2013年07月22日 20:49
☆佳衣さん
へ〜疲れにくいんや〜(*^_^*)
子供に「買って〜!!」と押し切られて買ったけど(笑)
よかったかも?
Posted by SEN at 2013年07月23日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。