2013年07月28日

ブランチ

今日は実家へ・・・

の前にパンケーキっ(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのお店の常連さんオススメのお店へ〜
ケーキ屋さんが作るパンケーキ(*^_^*)



キャラメルバナナ 1280円 アイスオーレ 530円
お値段そこそこしますが・・・

いたらきま〜す


これ〜!!私好み〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しっとりしてて、ふわふわな食感、ほんのり甘みのあるパンケーキ!!


最近、とんと私好みのパンケーキに巡り合えていませんでしたが・・・

ひっさしぶりにきましたっ!!
これですよ〜これ〜パンケーキと言えばこの食感でしょ〜!(◎_◎;)

生地がきめ細かいっ!だからしっとり。

ふわふわだけではなく、しっとり感は重要ですよ。
厚みなんて求めてませんから、パンケーキに。(個人的意見です。)



うん!満足しましたっ!!しゃ〜わせ(*^_^*)




すっごい可愛い外観、店内は広くはないですが、
すっごく可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))


スイーツアトリエ アンジュジュメール (An juju Mail)
050-5868-3979 (予約専用番号)
06-6636-2777 (お問い合わせ専用番号)
大阪府大阪市中央区日本橋1-25-23 アミスタユウ日本橋 1F
営業時間
平日 11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
土、日、祝 10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
※ケーキ売切れ次第終了
【イタリアンシェフが作るランチ】
11:00~15:00
定休日 火曜日


同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
中々長くやってる店ですね。
出店場所にもよるんでしょうね。

行ってみたーーーーい。
o(^▽^)o
Posted by メタルボーイ at 2013年07月28日 12:22
そういわれるとそうだね~9時までやもんな(@_@。
ケーキも美味しそうやったよ~
Posted by SENSEN at 2013年07月28日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。