2013年08月01日

寿司〜

夕飯食べに行ってきた(今日ではないが・・・)

初めて行った「にぎり長次郎」

回転寿司・・・とはいうものの・・・
レーンの上にはほぼ寿司がない( ̄▽ ̄;)なんじゃそりゃ

なので、各席に設置されてるiPadで注文。


さざえの造り


サーモン三種もり


なんかいろいろ盛り(笑)


美味しいっ!!

回転寿司というより、普通にお寿司屋さんだね( ̄▽ ̄)

お値段も回転寿司値段じゃないし(笑)






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 20:00│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
美味しそう(о´∀`о)
回転寿司だけど…値段はお高めなんやね( ̄□ ̄;)!!
私は…くら寿司で十分です(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年08月02日 23:18
美味しかったよ〜(*^_^*)
なぜ回転寿司と名乗ったのか疑問…

お刺身美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by SEN at 2013年08月04日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。