2013年08月06日

・・・ ・・・怒

息子2人の部屋がちらかり放題(ーー;)

デスク

プリントがあっちこっちに・・・

こうゆうの大っ嫌いなのよ私!(◎_◎;)
不要なプリントはさっさと捨てて、必要なプリントはクリアファイルにまとめなさいっ!!



何回言うてもDSのソフトは出しっぱなしで、あちこちに・・・
本が真っ直ぐにたてれてないのも嫌っ!(◎_◎;)

クローゼット

ランドセルが…………(泣)

床にもおもちゃや本が散乱・・・。
足の踏み場がない部屋・・・


あ・・・朝から一気にストレス( ;´Д`)



私が帰ってくる頃にはきっちり片付いてますようにぃぃぃぃぃ………ヽ(;▽;)ノ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 07:21│Comments(2)家族
この記事へのコメント
おー。。すごい。
空間が。。。ある。(笑)

片付けたらさぞやきれいになりまするな。
がんばれ。。きれいになってるかどうかはかみのみぞしる(笑)
Posted by メタルボーイ at 2013年08月06日 11:21
結局、横で見張ってる者がおらんと何もできやん!(◎_◎;)
つかれるわぁぁ(泣)
Posted by SEN at 2013年08月09日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。