2013年08月12日

そして帰省・・・

今日から子供たち、天王寺に帰省です(*^_^*)


一週間分の着替え・・・

そう、今回は一週間も行ってくれるんです( ̄▽ ̄)

おじーちゃん、おばーちゃんの家と、弟一家の家を渡り歩きます(笑)



リュックぱんぱんです(笑)


長男くんのリュックはお土産とか入ってさらにパンパン( ̄▽ ̄;)




今週は晩御飯も朝ごはんも作らんでええ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノやったぁぁぁぁ

怒り散らすこともない〜!!!





子供たち、いっぱい楽しんで来てね。(((o(*゚▽゚*)o)))

お母さんは楽さしてもらいます(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

この記事へのコメント
いいな~ (--)/ 宿題は 終わったのかな?
Posted by さとまる at 2013年08月12日 14:37
こんにちは。
お盆も営業されるとのこと
坊ちゃん達はご実家行きですか。
お仕事をされていると帰るまで
気になりますから
しばらくは安心ですね。

イル・ヴィゴーレ ですが
今日は行ってきました。
イル・ヴァゴーレランチにしました。
前菜:ブロッコリーのマリネ、いちぢくの生ハム添え、アオサ入りの…揚げたもの(プチパンみたいな…)
パスタ:小柱とトマトソースのパスタ(ウニのやありましたが食べれるのが↑これでした)
ドリンク:カプチーノ(に、しましたよ。とても可愛いうさぎさんでした)
ついでにケーキも食べました。
チョコレートケーキ。もう一種類バターほにゃららがありましたが
聞き返すのが面倒でチョコレートにσ(^_^;)
お料理は美味しかったです、確かに(^-^)
でも基本、お一人さまなので次は一人では行かないと思います。
テーブル席は空いていたのにカウンターにと言われて、脚が悪いので…と言ったら14時30分までならテーブル席にどうぞ…と言われて…(・・?)
入った時にテーブル席に一人で座っていたの方もいたのですが…。
しかもホール担当女性の高飛車な態度が…(ーー;)で…( ; ; )
美味しいお料理は優しい雰囲気で味わいたいと思いました。
連れがあれば態度が違うかも⁈知れません。
長々、ご報告までm(_ _)m
Posted by 串子 at 2013年08月12日 16:56
☆さとまるさん
学校の宿題は終わったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
塾と公文の宿題はしっかり持たせた。
Posted by SEN at 2013年08月13日 07:08
☆串子さま
おっしゃる通りで、子供がいるとやっぱり早く帰ってあげないと…
って思うので、待ってる者がいないというのは気楽です(笑)
子供達ものびのびと楽しんでることでしょう(*^_^*)

ヴィゴーレ・・・残念でしたね…
私たちは3人で行ったのですが、オーダーをとりにきた女性は
伝票にもオーダー書かずに去って行ったので
「すごいな〜よく覚えれるな〜」と感心してましたが・・・

案の定(?)ドリンクのひとつは間違ってきました( ̄▽ ̄;)
間違えるんやったらちゃんとメモれよ…ヽ(;▽;)ノ

スタッフさんの態度でお店のイメージが決まりますもんね・・・
お料理美味しいのに非常に残念ですね…
Posted by SEN at 2013年08月13日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。