2013年08月12日

ケーキ

昨日の続き・・・


キッシュの後は、ケーキ屋さんへ♪






ケーキの名前はすっかり忘れました( ̄▽ ̄;)
「グレコリーコレ」のアプソリュ風のケーキです(笑)

トロンとしたチョコがケーキを覆ってます(*^_^*)
しっかり甘くて美味しいね♪


そしてこちら・・


モンブランっぽいですが・・・
「モンブラン」という名前ではなかったです。
もちろん、覚えてませんけど…名前は( ̄▽ ̄;)


聞き慣れないカタカナは覚えれません(泣)


パンも販売してたので


しっかり買いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クロワッサン・クリームパン・キッシュ
これくらいのカタカナは覚えられる(笑)





お水は自分で入れるという、ちょこっとセルフなお店です。


シャルルフレーデル (charles friedel)
072-461-2919
大阪府泉佐野市日根野4356-1
10:30~18:00
定休日 不定休


同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
モンブランは、ソフトクリームみたいな形みたいですよ
( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2013年08月12日 21:08
このお店はプリザーブドフラワーの先生の近くなので、
時々寄ります。

ピスタチオのケーキが私のお気に入りです。
Posted by 佳衣 at 2013年08月13日 12:32
☆優香さん
やっぱり味も違うんかな〜??
Posted by SEN at 2013年08月14日 06:56
☆佳衣さん
ピスタチオのケーキ…
食べたかったヽ(;▽;)ノ
Posted by SEN at 2013年08月14日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。