2013年08月18日

おやつ♪

実家へのお土産に〜お久しぶりの「かん袋」。

ほんとは店内で食べたかったがぁぁぁぁ・・・

すっげぇぇぇ人だっΣ(・□・;)

これは無理だヽ(;▽;)ノ

お土産用(お持ち帰り)だけにした。

というても、持ち帰りだけでも20分ほど待った( ̄▽ ̄;)
これなら、待ってる間に食べれたんちゃう???



美味しい〜

一口サイズの柔らかいお餅に、餡がたっぷり♪








かん袋 (かんぶくろ)
072-233-1218
大阪府堺市堺区新在家町東1-2-1
10:00~17:00 (売り切れ次第終了)
定休日 火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)


同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
美味しい物を求めると混むよね~
(^_^;)
Posted by ぱんだ at 2013年08月18日 16:59
氷くるみ餅が食べたくなったゎ(*≧艸≦*)

8月までくらいかなぁ
( ̄▽ ̄;)マニアワナイ
Posted by 優香 at 2013年08月18日 20:11
長らく食べてないなぁ~。

食べたい!!
Posted by 佳衣 at 2013年08月18日 21:22
☆ぱんだちゃん
時期的にも混むよねぇぇぇぇ。。。
でも食べたいから並ぶの(笑)
Posted by SENSEN at 2013年08月19日 20:21
☆優香さん
いつまでやろうかぁぁぁ??
でも、昨日知った事実、予約できますっ!!
持ち帰りはもちろん、
氷くるみも予約して食べてる人おったし^m^
Posted by SENSEN at 2013年08月19日 20:23
☆佳衣さん
私もひっさびさに食べました(●^o^●)
いっつも大阪市内まで高速一直線なので、寄ることないですから。。。

やっぱり美味しかった~^m^
Posted by SENSEN at 2013年08月19日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。