2013年08月21日

涼を感じるデザート



「MONARIO」の豆乳ぷりん♪

凍らせて食べるのが美味しいらしいので・・・

凍らせたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おお〜冷たいっ!!(当たり前だ(笑))

プリン?????

すっごくゼリーっぽい( ̄▽ ̄)←日本語が変(笑)






同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
SEN さま

こんばんは。
いつもブログ楽しみにしています。

これ、私も百貨店の地下で偶然買いました。
美味しいですよ。
今度はミックスを買いたいです。いいな!
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2013年08月21日 21:26
これ、美味しいんだ。。

近鉄にある?
Posted by メタルボーイ at 2013年08月21日 22:00
SEN さま

私は東京へ行った時、東急で買いました。
近鉄にあるかどうか、知らないです。
HP、今見れないみたいですね。
百貨店イベント販売予定が載ってたと思います。
後は、お取り寄せでしょうか?
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2013年08月22日 06:30
☆a-san
美味しいですね(⌒▽⌒)
しかし・・・全部凍らせて食べた( ̄▽ ̄;)
一個くらいは凍らせないで食べてみたかった(笑)
そしたらもっと豆乳感あったかも?!

実家のお供えのおさがりです。
多分、大阪高島屋で売ってるかと・・・
(期間限定かもしれないですけど)
Posted by SEN at 2013年08月22日 07:12
☆メタルさん
和歌山近鉄にはないんちゃうかなぁぁぁぁ・・・( ̄▽ ̄;)
美味しいもんは東京か大阪なのよ(泣)
Posted by SEN at 2013年08月22日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。