2013年08月23日

シンボルツリーへの道(笑)


デカい睡蓮鉢に植えかえました( ̄^ ̄)ゞマングローブ!


めっちゃ小さく見えますが・・・なんせ鉢が直径40cmですから( ̄▽ ̄;)でかい。

2011年6月から育て始め・・・(昔のブログ探しまくって発見した(笑))

気づけばΣ(・□・;)もう2年も育ててるのねっ!!

当時の彼は・・・





12・3cmほどだったマングローブ。
何てたって、グラスに入ってるんだもん( ̄▽ ̄)




鉢替え2回を経て、ただ今20cm超えっ!!!

目指せ!!まずは・・・1mっ!!( ̄^ ̄)ゞ



生き残ってるのは左の彼です。
右の彼は・・・・・・ ・・・ (。-_-。)


同じカテゴリー(LABO)の記事画像
what??
とあるトイレにて・・・
夏休み。
ケーキポップス♪
ケーキポップス
静かぁぁぁぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(LABO)の記事
 what?? (2013-09-13 09:06)
 とあるトイレにて・・・ (2013-09-10 17:55)
 今日から仕事っ (2013-09-02 07:04)
 夏休み。 (2013-08-24 19:00)
 ケーキポップス♪ (2013-05-28 07:13)
 ケーキポップス (2013-05-12 17:38)

この記事へのコメント
こ…この植え替え方は
Σ(ー▽ー゙;)

画像だから、そう見えるのかなぁ

現物を見ないと何とも言えないのよねぇ( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2013年08月23日 20:46
えっ(ー_ー)!!何か問題がっ?(-"-)

あ、水ははってありますよ。石が軽すぎて浮いてますけど。

あとはメダカちゃんです^m^
石の下にいれば日光もさけれるでしょ♪
Posted by SENSEN at 2013年08月23日 20:50
やっぱり石が浮いてるのね
( ̄▽ ̄;)

この状態だと、メダカちゃんを入れると死んじゃいますよ( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2013年08月23日 21:02
浮いてるのよ、浮いてるの( ̄▽ ̄;)
その辺の川で石拾ってきた方がよかった??

じゃ、めだかちゃんなしで(笑)
Posted by SEN at 2013年08月24日 07:13
今朝見たら、石はしっかり沈んでました( ̄^ ̄)ゞ
2,3日たったから落ち着いたようです。
Posted by SEN at 2013年08月24日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。