2013年08月24日

ラスト〜〜


携帯もようやく届き・・・やることいつもギリギリやな( ̄▽ ̄;)






明日からお休みでっす(*^_^*)






今日も一日頑張ろう〜!!


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムでお買い物
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
まだまだ若い?(笑)
グアム事情
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 グアムでお買い物 (2013-08-30 22:44)
 骨がさぁぁぁ (2013-08-30 20:24)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)

この記事へのコメント
おはょ(* ̄0 ̄)/

明日から、いつまで休みですか( ̄▽ ̄;)シラナイノ

例のブツ見つけたら、よろしくねv(・∀・*)
Posted by 優香 at 2013年08月24日 07:30
8月末までお休みっす( ̄^ ̄)ゞ
9月2日からえいぎょうでございます。

例のブツあれば出店決定?!(笑)
Posted by SEN at 2013年08月24日 07:39
9月2日までとは長いですね(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

ラストの今日行こうと思ってたけど、生憎の雨なのでバイクじゃ無理ですな
( ̄▽ ̄;)

全ては、ブツ確保から始まります(゚_゚)(。_。)
Posted by 優香 at 2013年08月24日 08:45
長いっすか?
普段あまり臨時休業しないから許していただきましょう( ̄▽ ̄)誰に?(笑)
Posted by SEN at 2013年08月25日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。