2013年08月26日

快晴!



いいお天気で〜(⌒▽⌒)


今回の旅行は「ゆっくり、のんびり」


子連れだと、ホテルのプールはとっても重要です( ̄^ ̄)ゞ
ホテルの決め手はプールと言っても過言ではない…

こちら「グアムニッコーホテル」のプールは子供が十分楽しめそう(*^_^*)


小さいお子ちゃま用のプール


深めの広いプール


長いスライダーもある(⌒▽⌒)

ホテルは日系なので、宿泊客はほぼ日本人だし、
ホテルの人たちもほぼ日本語話せます。




子ども達とダンナさんは昼から海です(((o(*゚▽゚*)o)))暑そうぅぅぅう

私は・・・



どこ行こかなぁぁ


ゆっくりちゃうんか?!(笑)







同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムでお買い物
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
まだまだ若い?(笑)
グアム事情
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 グアムでお買い物 (2013-08-30 22:44)
 骨がさぁぁぁ (2013-08-30 20:24)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)

この記事へのコメント
ええなぁ~
私は行こうとしてだんなさんに拒否されて、
あえなく国内旅行(TDL)になりました…
楽しんできてくださいね!
Posted by yuzuran at 2013年08月26日 11:16
子供達は「TDL行きたい〜!」などとほざいてましたが(笑)
無視して来ました( ̄▽ ̄)
Posted by SEN at 2013年08月26日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。