2013年08月26日

苦手なものは苦手(泣)

子ども&旦那さんはビーチ&プールへ旅立ったので、私も旅立った。

ショッピングへ・・・。

私の場合、ショッピングといっても特に欲しいものがあるわけでもなく・・・
DFSには特に用事もないので・・・

とりあえず、楽しそうな(店舗数が多い)こちらへ




「マイクロネシアモール」

ニッコーホテルからシャトルバスで10分ほどです。

うん、広い( ̄▽ ̄)歩きまくった・・・

一応買い物もしたので、腕もだるいし、のども乾いた!(◎_◎;)

休憩するっ!



メニューにあった「オレンジ&マンゴーのミルクスムージー」を注文。

「オレンジがなくて、マンゴーオンリーだけどいいか?」
と聞かれた・・・( ̄▽ ̄;)なんじゃそりゃ

「え・・・ええよ、それでええからくださいな。」



うん、マンゴーミルクだ(笑)おいしいけど。 3.95ドル



それはそうと、私は外国のコインがとっても苦手です(ーー;)

見分けがつかない!というよりみ「ただただ、わかんない( ̄Д ̄;;」

「何がわかんないの?」と聞かれても「・・・苦手だからわかんない」です。


「え〜大きさが違うからそこで見分ければわかるよ〜」とか
言われますが・・・

・・・ ・・・ ((o(;△;)o)) できません(泣)

10回以上海外には行ってますが、未だにできませんヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


なので、コインがたまってきて・・・(ほぼ紙幣でしか支払わんので)

最後は手のひらの上にコインを広げて
「(レジの方)ここから取って〜」という状態。
これ、もう年齢的にも恥ずかしいので(20代までならまだ通用するんちゃう?)、
最近は募金箱行きです…。


う〜〜ん・・・

ほんっとに苦手なの・・・

みなさんどうしてます????

って疑問が疑問やったりするにかしら?(笑)(笑)



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムでお買い物
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
まだまだ若い?(笑)
グアム事情
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 グアムでお買い物 (2013-08-30 22:44)
 骨がさぁぁぁ (2013-08-30 20:24)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)

この記事へのコメント
へっ
Σ(´□`;)
SENちゃんらしいけど(笑)
日本のお金だけ判ってたら
ええんちゃう?
コインゎチップとしてホテルにでも
Posted by ぱんだ at 2013年08月26日 17:36
私は、面倒だからコインは自販機かチップか帰りの飛行機で買い物に使ったりしたけど( ̄▽ ̄;)

日本に持って帰ってもコインは両替出来ないしねぇ
( ̄▽ ̄;)

ダンナサマが海外旅行に行くときに貯まったコインあげたら、きっちり全部使ってきたよ( ̄□ ̄;)!!

マメな人は、コインも使うのね
( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2013年08月26日 20:53
業務連絡

デカイの見つからないのね(*´Θ`*)ガッカリ
Posted by 優香 at 2013年08月26日 20:55
☆ぱんだちゃん
昨日の買い物でコイン使おうと思ってたら・・・
レジのお姉さんに「見せて、かしてっ」と言われて
(すっげぇもたついてたんやろな私(笑))
コイン片付けてくれた( ̄^ ̄)ゞ
Posted by SEN at 2013年08月27日 09:26
☆姉さん
面倒くさいわぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
コインでお釣りきたら「うげっ( ;´Д`)」って思う。
日本円なら端数小銭で払うと楽やけど・・・
募金箱に投入しかないです( ̄▽ ̄)
Posted by SEN at 2013年08月27日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。