2013年08月26日

BBQ・・・のはずですがぁ

グアム1日目夕食は、


「ウエスティンホテル」サンセットBBQ

実はこれも、今回の「夏休みお子様連れ特典」だったんですが・・・

うちは、基本、ツアーについてくる夕食には行かないのですが
(いったこともあるけど、いい思いしたことないから、行かない方針でしたが・・・)

今回はJTBのデスクさんも「お子様も楽しめますよ」って言うてたし・・・

場所も「ウエスティン」やし〜♪♪

「行ってみようぜ〜」でいったわけですがぁぁぁぁ…
(今回、模範的なツアー客ですぜ(笑))



あ・・・暑い(@ε@)ブゥ

野外やから当然やけどさぁぁぁぁぁ・・・あづい…(泣)


心の声↓

旦那さん (暑いなぁ・・(残したまま帰るの悪いから)おまえらはよ食うてまえよ( ̄▽ ̄;))

自分は暑すぎて食欲うせてる。

私 (あづい・・・(残したまま帰るの悪いから)旦那さん早く食べてしまってよ( ̄▽ ̄;))

おなじく、暑すぎて食欲なし。



・・・ ・・・ ・・・ ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

お互いがお互いを応援していた(笑)


がぁぁぁぁ・・・



・・・ ・・・ (ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*プッチ!キレタ・・・



あ・・・暑いぃぃぃぃぃ「帰ろっ!!!」

珍しく2人の息があった瞬間(笑)


もう限界( ;´Д`)暑いもん・・・無理だもん・・・食べれないもん(泣)

子供達も汗だくやし

頑張って食べてるけどさ-_-b

結局、三分の一ほど食べたとこでリタイヤヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

何も言わず去って行くのも悪いかと思い、
「暑すぎて食べれません・・・ホテルに戻ります。ごめんなさい」
はちゃんと伝えて退散ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


で、シャトルバスに乗車、ショッピングモールまでLet's go( ̄^ ̄)ゞ



フードコートで「to go」

涼しいホテルの部屋で快適に食べるのでした( ̄▽ ̄)



はぁ・・・

やっぱりツアーについてくる夕食は行くべきじゃなかったわぁぁ(TwT。)
(うちの場合です。)




お腹も落ち着いたことだし、おやすみなさい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


現在10:25


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムでお買い物
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
まだまだ若い?(笑)
グアム事情
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 グアムでお買い物 (2013-08-30 22:44)
 骨がさぁぁぁ (2013-08-30 20:24)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)

この記事へのコメント
あらぁBBQ好きなんじゃなかったっけ
?!(・◇・;) ?

お家でも、やってるじゃん

日本より、高温多湿なのかしら( ̄▽ ̄;)

ここまでは、まともなコメントいれときます
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

サイズは、COSTCOサイズ(何センチだ)で、よろしくお願いします(* ̄0 ̄)/○
Posted by 優香 at 2013年08月27日 07:15
いやぁぁぁぁ・・
旅行にきてまでBBQはしんどいね( ̄▽ ̄;)
室内やったらええけど(笑)


何センチやろ???
定規がないの( ;´Д`)
Posted by SEN at 2013年08月27日 14:30
確かにツアーに付いてる食事って、なんかイマイチな気がするよね^_^;

でも今回北海道旅行のリベンジで行った信州での夕食は、一泊ツアーだったけど意外と良かった^ ^
Posted by グリーン at 2013年08月27日 17:27
味もサービスもよかったんやけどさぁ・・・

暑いのよ( ;´Д`)


信州行ったんや(*^^*)
Posted by SEN at 2013年08月28日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。