2013年08月27日

リラクゼーション


今朝の朝食に引き続き、今回のちょっとした贅沢(*^^*)


「シェラトンホテル」内にある「アンサナスパ」へ♪
(ホテルから送迎してくれます。)



カモミールティで出迎えられ






素敵な部屋です(((o(*゚▽゚*)o)))落ち着く〜
(薄暗いので、画像がイマイチね( ̄▽ ̄;)


そして、エステシャンの方に
「ノーパン・ノーブラね。」と言われ・・・

・・・!(◎_◎;)

・・・ノーブラはまだしも…ノーパンなの??紙パンツもなしね??

いやぁぁぁ、私、エステ、スパって頻繁に利用する人ではないのですが、
今まで行ったとこは、紙パンツはあったけどノーパンはなかった( ̄▽ ̄;)


ちょっと緊張しつつ・・・

全裸で施術を受ける(・◇・)/~~~
全身エステしてくれました。

お、落ち着かん( ̄▽ ̄;)全裸に慣れてないもんでぇぇぇ


ボディが終わってからシャワーを浴びて、そこから紙パンツが用意された。

これで、リラックスできるわ(笑)


・・・ ・・・ 寝落ち




めっちゃ気持ちよかったぁぁぁぁぁぁぁ





最後は温かいジンジャーティーで終了。

しいていえば、これいらんかった-_-b
ジンジャー苦手だから(泣)



「アンサナスパ」
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートにオープンした、
バンヤンツリーブランドの「アンサナ・スパ」。
新しいアンサナ・スパのコンセプトを取り入れた施設とトリートメントをご堪能ください。


ちなみに私が選んだコースは
ピース エステ&マッサージ 150分 210$








同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムでお買い物
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
まだまだ若い?(笑)
グアム事情
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 グアムでお買い物 (2013-08-30 22:44)
 骨がさぁぁぁ (2013-08-30 20:24)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)

この記事へのコメント
ぶっちゃけ、カモミールティ-も苦手でしょ(*≧艸≦*)

リッチにリラクゼーションしてみたいけど、皮膚が弱いのと紙パンツありでも無理
( ̄□ ̄;)!!

昨日から、和歌山の方が涼しくてカラッとしてマスよ
v( ̄Д ̄)vイエーイ

てか、稲はどのあたりに置いてるの

畑に水やりに行く時に、観察してくるゎ(◎-◎;)
Posted by 優香 at 2013年08月27日 19:24
カモミールティはまだクセないからええんやけど・・・
しょうがは苦手!(◎_◎;)
風がとっても心地よいですよ〜
そこまでカンカン照ではないので過ごしやすい(((o(*゚▽゚*)o)))

稲はお稲荷さんのとこに・・・わかるかなぁ?
Posted by SEN at 2013年08月28日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。