2013年08月28日

サンセット


そろそろ夕日の時間なので、部屋から出てきた(昼寝してたもんでぇぇ)。



雲が邪魔だなぁぁぁぁぁ!(◎_◎;)


しかし・・・

家族揃って見れることは幸せだ。

今日も楽しい一日をありがとう。

日々感謝の気持ちを忘れず生きていきたいものです。
(い、いきなりどうしたΣ(・ω・ノ)ノ! (笑))



まだまだプールで遊ぶ男チーム・・・


ビーチサイドでネットサーフィンの私。



最後の夜を・・・


最後の・・・



・・・ ・・・ オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?


明日もまだ丸一日ありますぜ!(◎_◎;)





グアム、3泊5日でも十分楽しめます♪

しかし、「どうせいくなら4泊6日にしよ〜」という私の独断により、
毎回4泊で来てます(笑)

4泊したら、余裕ができるからね〜


明日ものんびりいきますかぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムでお買い物
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
まだまだ若い?(笑)
グアム事情
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 グアムでお買い物 (2013-08-30 22:44)
 骨がさぁぁぁ (2013-08-30 20:24)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)

この記事へのコメント
旅行はゆっくり余裕もって行けるのがいいよね〜^ ^

団体ツアーとかは時間に追われて、なんかバタバタする^_^;

安いから仕方ないけど〜
Posted by グリーングリーン at 2013年08月29日 16:55
時間に追われる旅行は疲れるよねぇぇぇ( ̄▽ ̄;)
食事付きツアーも嫌いよ・・・
Posted by SEN at 2013年08月29日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。