2013年08月29日

ブレックファスト

四日目、朝食。

ローカルに人気のこちら

ここは、「絶対行きたいっ!」と思ってたお店。


PIKA'S CAFE(ピカズカフェ)
行列ができることもあるらしいです。



場所はアッパータモン、マリン・コア・ドライブ沿い
セントジョンズスクール向かいのスタービルディング内にあるお店です。



・・・観光客には

非常に都合の悪い立地ですね( ̄▽ ̄;)

バス停が近くにないの・・・

今回は、日本からレンタカーの手配していないで、現地で
借りようと思ってたがぁぁぁぁ

免許証忘れてるやんヽ(;▽;)ノ出発前の関空で気づいた(泣)


なので・・・


ヘイっ!!タクシーっ!!


ホテルからタクシーで約10分ほど。(11$)

・・・頑張ったら歩ける????Σ(・□・;)
いやぁぁぁ上り坂が半端ないよヽ(;▽;)ノ無理だわ。

早朝なら行けるかも??涼しいし・・・



ま、そんなこんなで店内へ


広いっ!
ほぼローカルの人ですね( ̄▽ ̄)





でも日本語メニューはありました。


続く・・・



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムでお買い物
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
まだまだ若い?(笑)
グアム事情
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 グアムでお買い物 (2013-08-30 22:44)
 骨がさぁぁぁ (2013-08-30 20:24)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。