2013年08月29日

まだまだ若い?(笑)

スーパーにビールを買いに行った。



レジで・・・

パスポートの提示を求められる(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いやだぁぁいくつに見えたぁぁ?(笑)
もう30(だいぶ)超えてるから大丈夫です!(◎_◎;)

なんつっても通用するわけなく・・・

ビールを買いに来たのに手ぶらで帰る・・・(泣)
そういや、一人でビール買ったことなかったわ( ̄▽ ̄;)
いつも旦那さんがいたから・・・


こないだのエステの帰りも、送ってくれた運転手さんと話をしてたら・・・

運転手「友達と来たの?ファミリーと?」
私 「ファミリーです(*^^*)」
運転手「パパ?ママ?一緒に?」
私 「そうそう、パパ、ママ、チルドレンと」
運転手「お〜ベリーグッド!両親と仲いいね♪」
・・・ 何か・・・違和感感じながら会話は続く(笑)

完全に勘違いしてますね、あなた!(運転手)

「I am mother! I have two sons」!(◎_◎;)

私が子供やと思われてた(笑)(笑)



やっぱり、外国に来ると日本人はかなり幼く見られるね( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムでお買い物
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
グアム事情
ブレックファストその2
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 グアムでお買い物 (2013-08-30 22:44)
 骨がさぁぁぁ (2013-08-30 20:24)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)

この記事へのコメント
だめでしたか。。(笑)

めちゃガキンチョに見られますもん。。わしも。
もうソロソロそのあたり脱するかなぁ。。
おばちゃんに見られるきっと(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2013年08月29日 17:41
アメリカ人から見ると
背の低い人(特に日本人)
みなチャイルド
私の母も背が低いので
未成年に見られます
Σ(´□`;)ミラクル
Posted by ぱんだ at 2013年08月29日 18:35
必死の抗議も虚しく却下( ̄▽ ̄;)
頑張って英語しゃべったのにぃぃぃ(笑)
背の高さ、ノーメイクが原因か?!
Posted by SEN at 2013年08月29日 18:53
母、未成年っ?!
そりゃミラクルだヽ(;▽;)ノ(笑)(笑)
学生によく間違われます私( ̄▽ ̄)
Posted by SEN at 2013年08月29日 18:55
若く見られてバンザイ(* ̄∇ ̄*)
もう歳を変えよう(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年08月30日 00:01
外国限定で20歳になっときます(@_@。ええか??(笑)
Posted by SENSEN at 2013年08月30日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。