2013年08月30日

骨がさぁぁぁ

グアムを飛び立つ前の空港での出来事・・・

飛行機に乗る前に軽食をとっていた私たち・・・

の横のテーブルで若い男の子4人グループが座ってまして、

標準語でしたが

少年A「もうドル残ってないよぉぉ」
少年B「俺まだ残ってるよ、俺と腕相撲して俺が負けたらドルやるわ」

で、腕相撲が始まって・・・



・・・ ・・・ バキっΣ(・ω・ノ)ノ! 


・・・ ・・・ ・・・ 真横のテーブルだったもんで、

くっきり、はっきり聞こえましたぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)バキっていうたでぇぇぇ


・・・


少年B「・・・ヤバイ、骨折れたわ…」



・・・ ・・・ やっはし??・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

一瞬、割り箸が折れたんかと思ったが・・・


少年B「マジで、折れた」

そこで、うなだれる少年。
そりゃそうだ、骨折したんだもんヽ(;▽;)ノ腕相撲で(汗)

少年A「ごめん・・・」
って、いやいや、君が謝ることではないと思うが・・・
言い出したのはBやし( ̄_ ̄ )。o0○
ある程度自信があるから言い出したんでしょ?


つーか、腕相撲で骨折れるって・・・どうよo(@.@)o

骨弱すぎでしょうよっ!!

そんな細細な感じでもなかったし、普通の体格やったしさぁぁl


カルシウム不足しすぎじゃない???




あ〜しかし、ビックリしたぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

骨折れる音初めて聞いたがな(汗)





あ、その後、ちゃんと(?)応急処置してもらってましたので
心配はないと思います。







同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムでお買い物
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
まだまだ若い?(笑)
グアム事情
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 グアムでお買い物 (2013-08-30 22:44)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)
 まだまだ若い?(笑) (2013-08-29 17:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。