2013年08月30日

グアムでお買い物


というても、たいしたもの買ってません( ̄▽ ̄;)

今回(というか、ほぼ毎回)ブランドものは特にほしいものはないので、
DFSには近寄らず(笑)


しかし、ついつい欲しくなるのがキッチン用品。
特に製菓用品は見てるだけでも楽しい!買うけど( ̄ー ̄)


☆ミキシングボウル
(本当に必要かどうかは定かではないないが・・・)
☆泡立て器
(何本でも欲しくなるのだ・・・)
☆ケーキ型
(持ってないものを見るとつい買ってしまうが、いつ使うのか・・・)
☆m&mのクッキーカッター
(クッキーなんてここ数年作ってませんけどね・・・)
☆蓋つき小鉢
(今回の買い物の中で一番役に立ちそうなものです(笑))

ま、自分買い物はこのくらいのもですが・・・



山ほどキャンベル(笑)
おかげで、帰りのスーツケースめっちゃ重かった( ̄▽ ̄;)


外国らしいお菓子。
軽いけど幅とるんだわぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)


食品ヘルパー
外国人の必需品??これさえあれば簡単Cook(笑)


美容品
ココナッツパックって、南国の雰囲気でよくない?



てなことで、毎度、帰りのスーツケースはお土産品に占領されて
大変なことになってますヽ(;▽;)ノ

そして、毎回、「これで十分なやろぉぉぉ」と思ってても・・・


「あっ!!!◯◯さんの分が足りんっ; ̄ロ ̄)!!」ってことになる・・・

番狂わせがあったりして大変なの(ーー;)




今回はうまくいきますようにぃぃぃい( ̄▽ ̄)









同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
まだまだ若い?(笑)
グアム事情
ブレックファストその2
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 骨がさぁぁぁ (2013-08-30 20:24)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)
 まだまだ若い?(笑) (2013-08-29 17:37)

この記事へのコメント
いやいや、かなり大量じゃないですか(笑)
こりゃスーツケース重いわ。
ほぼ空のケース持っていきました?
Posted by メタルボーイ at 2013年08月30日 23:04
大量やと思いきや毎度「足りんっ(-"-)」ってことになっとる(泣)
逆に
土産忘れて帰っていく人もおるし・・・( 一一)(笑)

帰りはバッグが一つ増えてます(@_@。
Posted by SENSEN at 2013年08月31日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。