2013年08月31日

お昼兼、おやつ



てことで、

長男送ってたその足で、イズミヤに夕飯の買い物に・・・


そいや、お昼ご飯食べてなかったね( ̄▽ ̄)




ミスドの「秋マロンドーナツ」

今日は100円セールしてますねぇぇぇ・・・
そんな中で、「マロンドーナツ1個147円」だけ買う(笑)
そこまで人は並んでなかったわ。


お〜栗の味します。
ふわふわ、ミスド美味しいね(((o(*゚▽゚*)o)))


次男くんは、


おおがまやのたこ焼き( ̄ー ̄)



あ〜長男くん、お昼ご飯食べずに習い事行ったなぁ( ̄▽ ̄;)

何も言うてなかったからええか(笑)栄養は十分蓄えてるし(。-_-。)






同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
分刻み優香デス
(*≧艸≦*)

改名しようかしら
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

Izumiyaは、私も行ったよ(* ̄0 ̄)/

って、言いたかったけど、これは川辺店ね
( ̄▽ ̄;)

SENちゃんトコは、川辺の方が近かったっけ

紀の川越えるのが、とても遠くに感じちゃうのよね
( ̄▽ ̄;)

9月下旬になったら、『ラ・ペッシュ』のモンブランが食べられますよ(* ̄0 ̄)/
Posted by 優香 at 2013年08月31日 19:34
距離的には微妙ですね・・・
一本道な分近く感じるかも( ̄▽ ̄)

栗の季節がきますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
って吉野って遠いなヽ(;▽;)ノ
Posted by SEN at 2013年08月31日 20:08
先に食べられた( ̄□ ̄;)!!(笑)
栗のようなドーナツが気になってたんだなぁ(*´ω`*)
また近々行こうっと♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年08月31日 22:24
秋だねぇぇぇ( ̄▽ ̄)
形がかわいかったので購買意欲が(笑)
Posted by SEN at 2013年09月01日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。