2013年08月31日

LOVE北欧

久しぶりにこのての雑誌を買った。


ミイ、キューっト(((o(*゚▽゚*)o)))

付録のポーチにいいね〜

サイズ的に使い勝手がよさそう( ̄ー ̄)通帳とかもスッポリ入る大きさ。

中身もいいね〜

イッタラの食器を買い足したくなった!(◎_◎;)無性に(`_´)ゞ

グランフロントに買いに行こう〜っ!!!
(イッタラのshopが入ってるんです!)


あ〜今すぐ行きたい(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
初阿倍野ハルカス
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)
 ああ、あっ!(◎_◎;) (2013-08-09 19:52)

Posted by SEN at 20:19│Comments(6)日記
この記事へのコメント
北欧家具、グッズ好きです(*≧艸≦*)

でも、今の家には合いません( ̄▽ ̄;)

結婚する時に、北欧家具を嫁入り道具にする夢が無惨にも崩れ去りました
( ̄□ ̄;)!!

和歌山でも北欧家具の取り扱い店があったのですが、需要がなかったのか無くなってしまいました
(ノ_ー;)
Posted by 優香 at 2013年08月31日 20:50
私も北欧家具に、北欧雑貨大好き(*≧∀≦*)
和歌山になかなか無いのでイヤだわ(。>д<)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年08月31日 22:25
北欧雑貨はいいよね。

イッタラグランフロントに入っているんだ!!

意味もなく大阪をぶらぶらしたい!!
Posted by 佳衣 at 2013年08月31日 22:47
☆姉さん
嫁入りしてないもんな(笑)
デザイン、カラー、素敵よね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
次家建てる時は、ぜひとも北欧建築で!(◎_◎;)
Posted by SEN at 2013年09月01日 12:26
☆桜ちゃん
いいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シンプルなデザインやけど、機能性高いし、
キュートねっ♪
Posted by SEN at 2013年09月01日 12:28
☆佳衣さん
そうなんですっ!!グランフロントにあるんです〜
品揃え豊富でいいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こないだ大阪行った時に、偶然見つけて衝動買い(笑)
電車で行ったから持ち帰るの大変やった(汗)
Posted by SEN at 2013年09月01日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。