2013年09月09日

月9

ドラマはあんまり見ないですが・・・

なんとなく毎回見てる「サマーヌード」
つまんないとは思いながら・・・

毎回見るのはつまんなくないから??いや、つまんない(; ̄ェ ̄)


ベッタベタなラブストーリー(笑)



おいおいヾ(- -;)そうなる???
いやぁぁぁl・・・ありえんよね………な展開ですが・・・
不可解な点も多いし( ̄▽ ̄;)

香澄はなぜわざわざ戻ってきたのだ??
夏希の元婚約者には最後まで触れないのか??などなど。


ガサツっぽい夏希が高級イタリアンの次期店長というのも・・・
無理やり感が(笑)

この際、山Pの演技力はおいといて・・・(笑)
うん、山Pが見れるだけでいいのよ♪




戸田恵梨香の役柄は好き〜( ̄ー ̄)かわいい
一生懸命キャラ




来週最終回だそうで


きっと予想通りの展開で終わりそう(笑)


見ちゃうけどね( ̄▽ ̄)



今回、ドラマこれしか見てないなぁぁぁ・・・

なんやかんや言うて好きなんか?(笑)






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
テスト・・・
そうなの??
開けたい・・・
雨だねぇ
どっから来た??
ついつい・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 テスト・・・ (2013-09-13 21:35)
 コーンスターチ・・・ (2013-09-12 06:34)
 クリックした。 (2013-09-10 09:19)
 ふえぇぇぇぇ (2013-09-07 21:29)
 女子力・・・ (2013-09-05 07:59)
 そうなの?? (2013-09-04 21:56)

この記事へのコメント
山Pさえ見れたら、ストーリーなんか、おまけみたいなモノだから気にしない
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

てか、月9って何の極致まできましたね( ̄人 ̄)
Posted by 優香 at 2013年09月09日 23:06
ま、たしかに・・・
山Pでてない場面はよそ見してる(笑)
Posted by SEN at 2013年09月10日 07:36
あかりは。。SENちゃんにこれ見なきゃ!て言われたよ!
て見てたよ。。
最終回前。。話し全然わからんし。。ごめん、山P範疇外(笑)
ダメだー、恋愛物見れない。。
( TДT)昔見たのにぃ。

只野係長とか大好きだわー。。
トリックとか。。
どっちにしても深夜ドラマか。。
llllll(-ω-;)llllll
Posted by メタルボーイ at 2013年09月10日 11:21
そういや、4人で観たわ(笑)私と子供たち。

恋愛もの、この年になると
「若いっていいねぇぇぇ( ̄▽ ̄)」という目線で案外見れる。
もう別世界(笑)
Posted by SEN at 2013年09月10日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。