2013年09月13日

5号さんと6号さんです。


左が5号さんで右が6号さんです( ̄▽ ̄)


ちなみに6号さんは一晩寝かせた子で、5号さんは起きっぱで
焼かれたものです!(◎_◎;)



中にはバナナちゃんがいました。


5号さんはしっとり、6号さんはふんわりですね♪

マフィンらしい(?)のは5号さんかしら( ̄ー ̄)


同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
届きましたっ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)
 届きましたっ (2013-09-08 19:36)

この記事へのコメント
素早いUPですね
( ̄□ ̄;)!!(笑)

5号、6号は好みで別れますよね( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱり焼き立てを食べていただきたいデス
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2013年09月13日 19:11
焼きたてはさぞおいしいかと…( ̄▽ ̄)

ナイアガラ・・・
うちの旦那さんのツボだったみたい(笑)

ちなみに旦那さんの好みは5号さんらしいです。
ハワイ一号店は5号でお願いします(笑)
Posted by SEN at 2013年09月13日 20:13
美味しそう(*´ー`*)

食べたかった~
食べたかった~
食べたかった~マフィン(ToT)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年09月13日 22:36
美味しかった( ̄▽ ̄)
食べて欲しかった( ̄▽ ̄)(笑)
Posted by SEN at 2013年09月14日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。