2013年09月11日

あ、2号忘れてました


ナイアガラさんのブログで思い出しました!(◎_◎;)

2号もいただいてました( ̄▽ ̄)こちら↓



おわかりでしょうか???

何が??って??

完全に膨らみがたりませんっヾ(・ω・o)

なので、大きさの割にめっちゃ重いし(笑)

バナナマフィンかと思うほどのしっとり感。

ある方は「回転焼きのよう('-'*)フフ」とおっしゃってました・・・
マフィンを作ろうと思って、回転焼き・・・


ミラクル〜(o ̄∇ ̄o)

あ、でもこれ、好きな人は好きだと思いますねぇぇぇ

このしっとり感としっかり感、はまる人はハマるかと( ̄▽ ̄)



手作りお菓子は甘さ控え目で、しつこくないから美味しいよね〜

と、改めて思った今日この頃( ̄ー ̄)




次は何ができるんだろうぅ(A゚∇゚)?楽しみ〜♪





同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
届きましたっ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)
 届きましたっ (2013-09-08 19:36)

この記事へのコメント
回転焼きって誰が言ったんやぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

次回も、お楽しみに
(* ⌒o)ノ゙

てか、なぜかログアウト状態に
(T▽T)
Posted by ナイアガラマフィン at 2013年09月11日 20:38
回転焼き…
私が言ったかも(;゜∀゜)(笑)
甘味のあるお饅頭とも言いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年09月11日 20:49
毒舌は、桜ちゃんだったのね( ̄□ ̄;)!!(笑)
Posted by 優香 at 2013年09月11日 22:13
アハッ(;゜∀゜)
バレましたかぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年09月11日 23:34
あ、もう犯人(笑)がわかってる( ̄▽ ̄)
洋菓子が作ってる途中で和菓子にっ!(◎_◎;)
またおもしろいもん作って〜
Posted by SEN at 2013年09月12日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。