2013年04月13日

エレガントポップス

ケーキポップス講習二日目は・・・


自宅で撮影したので写りがイマイチ(泣)

エレガントっ(((o(*゚▽゚*)o)))素敵ぃぃぃぃ

ケーキポップスってキュートからエレガントまで幅広い( ̄ー ̄)

たった二日間で「何を得た??」的なもんがないと言えばウソになりますが・・・


これからもっともっと練習して、サポートをしてもらいながら
素敵なケーキポップス作れるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ







同じカテゴリー(LABO)の記事画像
what??
とあるトイレにて・・・
夏休み。
シンボルツリーへの道(笑)
ケーキポップス♪
ケーキポップス
同じカテゴリー(LABO)の記事
 what?? (2013-09-13 09:06)
 とあるトイレにて・・・ (2013-09-10 17:55)
 今日から仕事っ (2013-09-02 07:04)
 夏休み。 (2013-08-24 19:00)
 シンボルツリーへの道(笑) (2013-08-23 20:34)
 ケーキポップス♪ (2013-05-28 07:13)

Posted by SEN at 07:14│Comments(5)LABO
この記事へのコメント
おはょ(* ̄0 ̄)/

で、今日の仕込み頑張ってねp(^-^)q

明日は、キュート&エレガントですか
Posted by ととり at 2013年04月13日 08:38
なんかすごい!修了証?
資格とかあるん?

なんにしても楽しみやけど、見に行けるかなぁ。。
(ーー;)
Posted by メタルボーイ at 2013年04月13日 09:57
☆ととりさん
私はやっぱりエレガントよりみキュートが好みですね( ̄ー ̄)
もうちと大人になったらエレガント派になるかも
歳は十分大人やけど中身がさぁぁぁ(笑)
Posted by SEN at 2013年04月14日 14:33
☆メタルさん
はい、修了証があります・・・
まだまだこれから頑張れよって意味の修了証(ーー;)
何事も努力なしでは実らないですな( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2013年04月14日 14:34
すみません。

ceyjapanの同じディプロマ検討中のものです。

内容や2日間でどうでしたか?受けてよかったですか?

2日で金額も大きいですし、迷っています。

サラ
Posted by サラ at 2014年02月13日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。