2009年06月13日

おやつ・・・

お昼寝してましたik_05

3時に目が覚めましたface08

すごい私・・・バッチリおやつの時間ik_40

お義母さんからもらったお土産

おやつ・・・

伊勢名物icon12赤福餅icon12

気づけば子供たち・・・

外に遊びに行ってる・・・

旦那ちゃん・・・

阪神タイガース見てる・・・

家族バラバラな休日・・・

こんな休日もありicon22


タグ :赤福伊勢

同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
好き好き~赤福餅~♪

私ランチのパスタ1.5人前食べたんで・・・
まだおなかいっぱい・・・(^^;)

SENちゃんの体内時計は正確やなぁ(∩.∩)
Posted by runaruna at 2009年06月13日 16:11
家族バラバラのことしてても パパとママがお家に居てる 子どもたちは 安心して遊びにいけるんよね〜(*^_^*)

赤福みたらお腹空いてきたよ〜
Posted by くるみぱん at 2009年06月13日 17:57
☆runaさん

ぎゃはは~~(笑) 

我ながら・・・ 関心します・・・ 腹時計^m^

そういや赤福って巻きなおしやなんやらの事件ありましたね・・・

もうすっかり昔話ですが・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年06月13日 19:55
☆くるみぱんさん
家にもどれば誰かがいる。っていうのは大切なこと
ですよね(*^^)v
それが・・・寝てようが・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月13日 19:58
私も今日、めっちゃ眠くて30分ぐらい寝てあった・・・爆
るうたん向こう行ってたからね・・・

おお~!赤福餅!美味しいよねえ~!(*>∀<)

くるみぱんちゃん言うように、やってることバラバラでも、
みんなお家にいてるっていうのが良いよ~!
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月13日 20:19
☆さっちーちゃん
昼寝なんてめったにせーへんねんけど、
今日はめっさ眠かった( 一一)遊び過ぎ・・・(笑)

せやな、同じ場所にいるっていうのはそれだけで、
安心感があるよね(*^^)v
Posted by SENSEN at 2009年06月13日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。