2009年06月17日

朝パン♪

昨日は狐島方面までランチicon28

そこまでいったら・・・

スルーできませんik_40

朝パン♪

icon12ラパンicon12さん

あんまりこっち方面に来ることがないので・・・

ひっさびさに行きました~~~icon14icon14

あぁぁぁ・・・やっぱりおいしいface05

しかし・・・

和歌山にはおいしいパン屋さんがいっぱいあるな~~~icon12


タグ :パンラパン

同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
SENちゃん~☆
おはよう~!!!!!

朝から美味しいパン~♪
いいですねぇ~o(≧∀≦)o

ほんと~!!!!!!
和歌山のパンのクオリティー高いよね~♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月17日 08:44
私は、まだ食べたことないけど、
お店の場所だけはわかったねん!( v^-゚)ぶぃ♪笑

このパン達は、SENちゃん独り占め?!
いいな~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちー at 2009年06月17日 10:13
あぁ~( ̄□ ̄;)!!
また美味しそうなやつ食べてるぅ~(@_@)ジー
Posted by にゃあ♪ at 2009年06月17日 11:16
和歌山のパン。と言えば、昔あった「イズミヤパン」(スーパーのイズミヤさんでなく(笑))

和歌山の美味しいパン屋さん達は、そのDNAが脈々と受け継がれてるのかしらん( ^o^)ρ(^0^ )アーン
Posted by イソ路 at 2009年06月17日 11:31
おいしいですよね!

皆さんのNo.1をお聞きしたいです!
Posted by おぐっちょ at 2009年06月17日 11:48
僕はラパンさんの『あんバタ』がお気に入り♪必ず買いますねぇ(^^)v

また買いに行こっと♪
Posted by ういじん at 2009年06月17日 15:01
ラパンさん美味しい美味しい~♪
息子はラスク、娘はあんバタヾ(〃^∇^)ノ
それぞれ2~3個は買いますよ〜♪♪
フレンチトーストも美味しいらしいけど行った時にはいつもない~^^;
Posted by *machi* at 2009年06月17日 16:42
☆ネネットさん
和歌山に移り住んでよかった~~~!(^^)!(笑)
パン最高~~~~♪♪

和歌山のパン屋さんて大阪に比べたらもちろん少ないけど
どこもおいしい~~~~!!
ハズレがないっ!!(>_<)すごいわ~~~
Posted by SEN at 2009年06月17日 18:33
☆さっちーちゃん
そりゃもう次回この辺行った時は買わないと~~~♪

うちは私以外はご飯派なもんで・・・
パンは私の朝食になってすべて胃の中へ~~~(*^_^*)
たいがい1週間の朝食分を買います(^v^)v
Posted by SEN at 2009年06月17日 18:34
☆にゃあ♪さん
ふふ( 一一)食べてますよ~~~(笑)

痩せたい・・・あ~~~痩せたい・・・

殴られそうやな・・・(笑)
Posted by SEN at 2009年06月17日 18:36
☆イソ路さん
「イズミヤパン」看板はちょこちょこ見かけます( 一一)
興味はありつつもいつもスルー・・・
和歌山のパン屋さんなんですね~~~(>_<)

食べてみたい( 一一)
Posted by SEN at 2009年06月17日 18:38
☆おぐっちょさん
ん~~~コリスさんっ!!
いやいや・・・パレードさんっ!!!
いやいやいや・・・イノウエさん~~~!!!

って決めれな~~~い(>_<)
ほんまクオリティ高いですっ 和歌山パン(笑)
Posted by SEN at 2009年06月17日 18:40
☆ういじんさん
あんバタなかった…<m(__)m> 私も好きです♪♪
写真にはないですが・・・
シフォンケーキもめさうまでした~~~(^u^)

なかなかあっち方面に行く用事がない・・・(;一_一)
Posted by SEN at 2009年06月17日 18:41
☆*machi*さん
フレンチトースト・・・なかったような・・・(;一_一)
食べてみたいなぁ( 一一)

ほんとおいしいパン屋さん多くて困っちゃいます~~~(笑)
で、行ったらこれまたどれにしようかめちゃ悩む・・・
幸せな悩みだ(笑)
Posted by SEN at 2009年06月17日 18:44
>SEN様
説明が、足りなくてゴメンナサイ。

イズミヤパンさん、もうないんです(>_<)
看板だけ残ってるお店。見掛けますよね。

「なかたのパン屋さん」の「ブリオッシュ食パン」も、とっても美味しいですよ
Posted by イソ路 at 2009年06月17日 19:40
☆イソ路さん
あ、あれ看板だけ残ってるんですね・・・
なるほど~~~!!

なかたのコッペパンは食べたことあります(^v^)
ブリオッシュ食パン・・・気になる( 一一)

今度買ってみます~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年06月18日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。