2009年06月19日

SENランチ♪

SENランチ♪

icon28ワッフルサンド(ポテサラ・ハム&チーズ)
icon28チキンのカレー風味
icon28玉子と豆のオムレツ
icon28ハーブサラダ
icon28野菜たっぷりスープ

私の作るワンプレートは毎回どうも量が多い・・・icon10

みんな完食してくれるけど・・・

かなり・・・腹にくるらしい・・・ik_40

でも毎回盛ってしまう・・・

しかも・・・自分の皿は客人より盛りが少ない・・・ik_40

だって~~~~自分の作ったものってあんまり食べたいと思わんから~~icon10

でも来てくれた人にはお腹いっぱい食べてもらいたいのface05

今回は予想以上にワッフルが腹にきたらしく・・・

一切れお残しに・・・icon15

でも大丈夫っik_20

しっかりお持ち帰りしてもらいやしたicon12

持ち帰り対応いたしますface02 ご遠慮なくお申し付けくださいicon23

お残しは許しまへんで~~~~ik_40ik_40


んで・・・告知・・・

明日は雑貨のイベントがあります~~~icon14

icon12まったりカフェのわくわくマーケットicon12

ik_61日時 6月20日(土) AM10:00 ~ PM4:00

ik_61場所 紀の川市桃山町最上757-39 cafe MURO 

ik_61cafe MUROさんでの4周年記念イベントです。
クラフト・雑貨マーケット(10店舗ほど)
陶芸教室(要予約・先着20名様)13:00から 2000円+土代200円 もありますicon12


私は午前中は次男の参観があるので・・・

お昼から店番です~~~icon14 (KANTINは出店しません)

さっちゃんから預かってるスタイも販売しますよ~~~face05

あなたのお気に入りを見つけにきませんかicon12








同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 20:07│Comments(15)お料理
この記事へのコメント
SENランチ〜

美味しくてボリューム満点なんて、最高ですやん〜!
食べに行きたい〜〜
カフェオープンしてくださいー!

入り浸る〜〜〜(≧▽≦)
Posted by ぶーみん at 2009年06月19日 20:40
SENランチおいしそ〜(><)

ワッフルサンド食べてみたい☆

わたしもぶーみんちゃんと同じく、カフェOpenしてほしいです!

常連になります(笑)
Posted by A at 2009年06月19日 22:37
SENランチの時呼んで〜いい食べっぷりお見せしやぁす!!
Posted by どん♪ at 2009年06月19日 22:58
ワッフルサンドおいしそう〜(≧▽≦)

マヨネーズなしで〜お願いします〜(;Д;)
Posted by ルポ at 2009年06月20日 02:24
大人気でっせ~!!!SENランチ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ワッフルランチ、良いねえ~!美味しそう~!
ほんま、毎回のアレンジに感動するわ~!

月1で、SENカフェオープンする?!
ぶーみんちゃんのパンとコラボとかいいな~!

私は食べる担当で!`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Posted by さっちー at 2009年06月20日 04:28
明日(今日) の出店頑張ってね!
いつもほんますいません。
宜しくお願いします!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちー at 2009年06月20日 04:29
☆ぶーみんちゃん
いつかやりたいカフェ営業~~~♪
その時は・・・ぶーパンもおかして下さい(笑)

ぶーパンでパンランチ作りたい~~~(>_<)
もうこれは決まりやから~~ 頭の片隅・・
いやいやど真ん中においといておくれやし(^_^)v(笑)
Posted by SEN at 2009年06月20日 06:26
☆Aちゃん
ワッフルって意外とボリュームが・・・(@_@)
具の量が多かったのか?( 一一)

常連さんにはポイントカード発行~~♪♪
ポイント10個でランチ1回無料~~~^m^
Posted by SEN at 2009年06月20日 06:28
☆どん♪ちゃん
おぉ(゜o゜)食うて~~~~!!!
ええ食いっぷりをじっくり見せてもらいやす( 一一)(笑)
大盛り用意して待ってます~~~(笑)
Posted by SEN at 2009年06月20日 06:30
☆ルポさん
あ、そっか~~!マヨネーズなしですね~~~(>_<)
我がまま聞きまっせ~~~(^_^)v
マヨの変わりにバターたっぷりでご提供~~~♪♪

がっつりいっちゃって~~~~!!!
Posted by SEN at 2009年06月20日 06:32
☆さっちーちゃん
カフェしたいな~~~(>_<)
さっちゃんのスタイも置きまひょか~~~(笑)
あ~~~夢広がるカフェ♪♪
いつか・・・実現できればええなぁぁぁ
でも・・・遊ぶ時間もほしい・・・(@_@)これまたジレンマ(笑)

今日は雨じゃなくてよかった~~~!!
Posted by SEN at 2009年06月20日 06:35
ワッフルサンド 食べた~~~~~イ!!

私の夢 叶えて^^

サッチーちゃんのスタイ 完売祈ります^^
Posted by 梓ママ at 2009年06月20日 14:19
SENちゃんランチ、いつもおしゃれで美味しそう~!!
ワッフルサンドも食べてみた~い!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年06月20日 16:25
☆梓ママさん
いつでも出前しまっせ~~~(笑)
なんやったらワッフル機もって~~~( 一一)

できたてフワフワ召し上がれ~~~(>_<)♪
Posted by SEN at 2009年06月20日 18:41
☆*machi*さん
盛りつけもっと上手くなりたいです・・・<m(__)m>

しかし・・・ワッフルサンドは口の中の水分をうばいとって
くれます(笑)
スープ+お茶3杯くらい飲んだ(笑)
Posted by SEN at 2009年06月20日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。