2009年07月05日

発見⌒(ё) ⌒

yammy号〜\(^o^)/

淀屋橋で移動販売されてるyammyさん。

師匠です)^o^(

今日は和歌山まで来てはりました〜



同じカテゴリー(KANTIN号)の記事画像
さようならぁぁぁ( 一一)
KANTINお休み・・・
☆お知らせKANTIN号☆
KANTIN号の営業日☆
☆年末年始☆
KANTIN号がぁ・・・
同じカテゴリー(KANTIN号)の記事
 さようならぁぁぁ( 一一) (2011-04-13 07:28)
 ショック・・・ (2011-02-10 22:08)
 お知らせKANTIN号。 (2011-02-07 21:09)
 KANTINお休み・・・ (2011-02-01 10:00)
 ☆お知らせKANTIN号☆ (2011-01-28 07:26)
 KANTIN号の営業日☆ (2011-01-06 19:46)

Posted by SEN at 12:27│Comments(6)KANTIN号
この記事へのコメント
あっ!!

帰り道で見かけました!!

SENさんの師匠さんだったんですね(^-^)
Posted by ラップラップ at 2009年07月05日 18:44
☆ラップさん
yammy号めっちゃかわいいんです~~(>_<)
移動販売始める時に初めて声かけさせてもらったのが
ymamyさんやったんの~~(*^_^*)
素敵な人♪
Posted by SENSEN at 2009年07月05日 19:00
一瞬『SEN号がこんなところに!?』って思ったので
わき見運転してしまいました(笑)

SEN号と一緒でかわいかったです(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月05日 20:03
シェン・カンティンさんの師匠の味、気になるなぁ(^O^)
Posted by ういじん at 2009年07月06日 01:52
☆ラップさん
いやいや、やっぱかわいいですわ~~(>_<)
yammy号~~~!!
Posted by SEN at 2009年07月06日 17:54
☆ういじんさん
おいてるメニューは違いますが・・・
うまい(>_<)です~~♪
平日高麗橋付近に行くことがあれば・・・(ないか~~(@_@;)
行列のできてる車・・・
それがyammy号です~~~~!!!
Posted by SEN at 2009年07月06日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。